MINATO_Akiraのブログ

ポストロック・バンド MINATOのギターAkiraのブログ。

はじめまして、

 

 

はじめまして、を読んでくれてると言うことは、きっと興味を持ってくれてる方と言うことなのでしょう。

ありがとうございます。

 

僕は、一応はMINATO というバンドでギターを弾いてる人間です。

仕事はフリーランスで映像関係。

人に胸張って言えるのは、音楽が好きって事と、料理が好きってことくらい。

お笑いも割と好きかな。最近はあんまり見てないけど。

 

それと、書く事か。

思えば18くらいの頃かな。

昔から、何かエッセイや随筆の真似事をやっていて、FacebookなどのSNSにあげていました。

そのうち、過去に書いたものも載せるかも。

最近は書く事が少なくなって、Facebookにもアップするのも億劫になって来たけど、「書かないの?」なんて言葉も貰うので、なんとなく書く場所が欲しかったので、今更こういう場所を選んだわけです。

 

他愛もない文章書いていくので、気が向いた方は読んでいってくれれば幸いです。

 

素朴な人に憧れます。

きっとなれないけど。

 

Akira